令和6年 4月22日 ○群馬県医師会及び群馬県教育委員会から「インフルエンザにおける療養報告書の提出について」が出され、全学級において配布しました。
             各家庭でも必ずご確認ください。
 令和6年 2月14日 ○伊勢崎市教育委員会から「長期休業期間等の変更について」が出され、全児童に配布しました。各家庭でも必ずご確認ください。
             変更理由をご理解いただき、ご協力お願い申し上げます。
 令和6年 1月30日 「学校における働き方改革へのご理解とご協力について」を保護者宛、配布致しました。ご確認ください。
             地域の皆様もぜひご覧ください。
 令和5年 9月 7日 「台風13号接近に伴う対応について」を全学級において指導し、配布しました。必ず、ご確認ください。
 令和5年 8月29日 二学期より「電話受付時間」を設定致しました。詳しくは、本日配布した「学校だより No6」をご覧ください。
 令和5年 8月28日 文部科学大臣からのメッセージを保護者宛にメール送信致しました。お子様と一緒に必ずご確認ください。
 令和5年 6月14日 ○本日、「夏休み中の一部期間における学校園の閉庁について」を全学級において配布しました。
             ご確認ください。
 令和5年 6月 8日 ○伊勢崎市教育委員会から「全国瞬時警報システム(Jアラート)より情報伝達があった場合の対応について」が出され、全学級において配布しました。
             各家庭でも必ずご確認ください。
 令和5年 6月 1日 ○群馬県教育委員会から「新型コロナウイルス感染症における療養報告書の提出について」が出され、全学級において配布しました。
             各家庭でも必ずご確認ください。
             保健関係DLのページに「新型コロナウイルス感染症における療養報告書」を掲載しました。
 令和5年 5月 2日 ○伊勢崎市教育委員会から「5類感染症への移行後の学校、幼稚園における新型コロナウイルス感染症の対応について」が出され、
             全学級において配布しました。各家庭でも必ずご確認ください。
              ご家庭においては、5類感染症への移行後も
               ●毎朝の健康状態の確認
               ●発熱や咽頭痛、咳等の普段と異なる症状がある場合は、登校を控え、かかりつけ医等に連絡し、受診する
              ことについてご協力をお願い致します。
            ○本日、テストメールを配信致しました。メールが届いていない場合には、改めて登録をお願い致します。
 令和5年 4月14日 ○本日、「PTA総会資料」を全家庭に配布致しました。配布したプリントに記載したQRコードより各議案に回答をお願い致します。