9月27日(金)、4年生の校外学習でみなかみ町の「たくみの里」に行きます。「たくみの里」には、様々な昔ながらの手法や自然のものを生かした手作り体験ができるたくみの家があります。4年生も当日は、各たくみの家で体験学習をします。
つきましては、たくみのさと体験学習について(お知らせ)をご覧のうえ、
体験学習の希望を第3希望まで選び、8月26日(月)までに「回答はこちら」より、回答をお願いします。
(それぞれの体験場所は人数制限があります。第3希望までお願いします。)
なお、たくみの家の体験学習には体験費・材料費がかかります。
9月の集金で一緒に集めますので、ご承知おきください。